FC2ブログ

きりん親子

「きりんナース」から半年。きりんの思うところなんかの記録再開。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂場デビュー

今日はちょっと足を伸ばして、徒歩15分(きりんの足で。娘と歩くと∞)の公園へ。
きりんさんブランコにぞうさん滑り台、鉄棒、砂場もある、小さいけど「ザ・公園」って感じのところ。

娘さん、初めて砂場で遊んでみた。
ずっとずっとずーっと砂を持ち上げては落とし、持ち上げては落とし。


足が汚れ。


お腹が汚れ。


胸が汚れ、帽子まで汚れ。

とにかくもう、非常に楽しい様子。ただ砂をサラサラしてるだけなのにケタケタ笑うもんだから、他の子のママから笑われる始末(笑)


ブランコはきりんと一緒に乗って、滑り台にも挑戦。

超甘えん坊なので、「て、て」(手をかして)ってすぐ言うんだけど、「できるできる、自分でできるよ」とスパルタなきりん。最終的に一人で登って滑っちゃった。
自分でさせといて勝手だけど、こうやってどんどん一人でできることが増えていくんだなと、ちょっと淋しくなるきりん。
ばか?(笑)




遊び疲れたのか、帰りは抱っこをせがみ、わき目も振らずお昼ご飯を食べて、こてっと寝てしまった娘。
ゆっくり大きくなってね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

香月きりん

Author:香月きりん
結婚して福岡から神奈川へ。
2011年1月に娘を出産、ナースは休業して育児奮闘中です。

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。