FC2ブログ

きりん親子

「きりんナース」から半年。きりんの思うところなんかの記録再開。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんねんね

娘のおままごと(親の真似?)がどんどん進化中。
今までも、おままごとセットで食べる真似したり、自分のマグでロディなんかにお茶を飲ませたりはしてたけど。

  
目薬。きりんのレーシック後から(笑)


ジジにみかんをあげたり。

靴下たたみ
靴下たたんだり(当然、たためてはいない)。

いろいろある中でも、きりんの一番のお気に入りは寝かしつけ。
「ねんねんね」って小さい声で言いながら、とんとんするの。しかも、ちゃんと指だけあげて優しくとんとん。
寝るときは自分にしたり、きりんにしたり。日中は、ぬいぐるみ、クッション、帽子・・・どんどん変なものになっていってますが。
一番笑ったのは、醤油たち。醤油に酒、みりん、酢、何もかもが横に倒されて、「ねんねんね」ってとんとんしながら寝かしつけられてる・・・!!

醤油寝かし
間に合わず、写真はもう起床されてる方もいますが(笑)


ほんと、よく見てるなぁ。変なことできないぞっと。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

香月きりん

Author:香月きりん
結婚して福岡から神奈川へ。
2011年1月に娘を出産、ナースは休業して育児奮闘中です。

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。