きりん親子

「きりんナース」から半年。きりんの思うところなんかの記録再開。

Entries

スポンサーサイト


生まれて初めて

今日もまだ雪が残ってるの。
寒っ!!

昨日は生まれて初めての雪かきを体験。たった10cm弱の雪だったのに、今日は筋肉痛(^_^;)初めてのことで何だか楽しくなっちゃって、頑張りすぎました。妊娠初期にあんなことしてよかったのか…

旦那さんが「雪がかたくてできない」とか軟弱なことを言うので、これまたきりんが作りました。
雪だるまさん。




娘も初めての雪遊びを満喫した様子。
よかったよかった。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

娘さん、お誕生日おめでとうございます☆
すごいわートイレもできちゃうし…
うちもトイレにはストーキングしてきますが、便座に座るのは嫌いで…
おむつ、早くとれるのにこした事はないですよねー
ちなみにうちもまだまだヨーグルトのケーキ( ´ ▽ ` )ノ
大人もご一緒にいただきましたよ☆
割りとおいしいから来年もそうなりそうですけどね(>_<)
娘さんのお誕生日はめでたいけど…
お顔が見れなくなるのは寂しいですねー癒しが(−_−;)
でもこれからも楽しみにしてますね(^з^)-☆

寒そうですが…風邪ひかないようにしてください。
そして無理もしないでくださいね!!!
  • posted by 新米ママ 
  • URL 
  • 2013.01/16 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すみません、思わず「軟弱~」とつぶやいちゃいました(^^;)
人様のご主人に対してすみません。
娘さん楽しそうですね!
きりんさん、冷えにはご注意を~!!
  • posted by アカネ 
  • URL 
  • 2013.01/18 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新米ママさま
ありがとうございます♪
おむつ代もバカにならないじゃないですか?!うちはLサイズにしてから、ほんとすぐなくなるようになっちゃって…
おむつ外れは急がなくていいやと思ってたんですが、二人目とのおむつダブル買いは結構辛そうなので、生まれる前に外れればいいな~なんて思いはじめてます(^_^;)

顔写真やめることにしましたが、これからもよろしくお願いします(笑)
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2013.01/19 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アカネさま
いや、ほんと驚きの軟弱さですよ!雪かきもほとんど私がしましたしね…
ちょっと自制しなきゃですけどね…

あんな汚い雪だるまになってしまいましたが、娘が喜んでくれたので良しとします(^_^;)
温かいお言葉、ありがとうございます~♪
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2013.01/19 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

香月きりん

Author:香月きりん
結婚して福岡から神奈川へ。
2011年1月に娘を出産、ナースは休業して育児奮闘中です。

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

